ある日、突然社長に呼出された商品規格部長は、
プロセス・ブランディング部という新しい部署の「ボス」に任命された。
大切にしているのは、「プロセス」という名の商品。
三井住友建設の会社案内には確かにこう書いてある。
しかし、大切にしている「プロセス」という商品は何なのか我々は社外に向かって語っては来なかった。
つまり、自ら埋もれさせていたのである。
プロセス・ブランディング部とは
三井住友建設の「社内に埋もれた宝」=「プロセス」を発掘して、世に出すために発足された部署である─。
この物語は、社長から特命を受けた、ボスとメンバーたちが「プロセス」を発掘していく日々を描いた
「限りなくリアルに近いフィクション」
なのである。
- プロセス・ブランディング部に関するお問い合わせ
- information@smcon.co.jp