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経営理念・企業行動憲章・コーポレートブランド

経営理念

「顧客満足の追求」

高い技術力と豊かな創造力の向上に努め、顧客そして社会のニーズと信頼に応えて、高品質な建設作品とサービスを提供します。

「株主価値の増大」

徹底した効率経営と安定した収益力により、事業の継続的発展を実現し、企業価値=株主価値の増大に努めます。

「社員活力の尊重」

社員の個性と能力が遺憾なく発揮でき、働き甲斐のある、開かれた闊達な会社を創ります。

「社会性の重視」

公正な企業活動を行い、社会から信頼される健全な企業市民を目指します。

「地球環境への貢献」

人と地球に優しい建設企業の在り方を常に求め、生活環境と自然の調和を大切に考えます。

企業行動憲章

1.品質および環境に配慮した技術開発や設計提案を通して、建設活動に対する多様な要請に応えます。
 
2.企業価値向上に邁進するとともに、ステークホルダーならびに社会に向けて公正な企業情報の開示を積極的に行い、
  透明性の高い企業の実現に努めます。
 
3.長期的な視点に立った社員雇用の維持、人材の育成を行うとともに、人権を尊重し、人を大切にする企業の実現に
  努めます。
 
4.法令、社会規範、国際ルールならびに企業倫理の遵守に対する意識を高めて公正、透明、自由な競争ならびに適正
  な取引を行います。
 
5.社会の健全で持続的な発展への貢献が求められていることを認識し、社会貢献活動の推進に努め、社会と調和する
  企業の実現に努めます。
 
6.地球規模での環境への貢献が求められていることを認識し、環境の保全、維持、改善に積極的に取り組みます。
 
7.本憲章に反する事態が発生した場合には、経営トップは自ら問題解決にあたり、社会への説明責任を遂行すると
  ともに自らも含めて厳正な処分を行います。

コーポレートブランド

ロゴマーク

コーポレートブランドマークの由来

超高層ビルディングとハイウェイを主要なモチーフとして
「技術」「先進」「創造」の企業イメージを
洗練性を感じさせるブルーのシンボルカラーで表現しました。