CI-NET立替金システム運用開始について

取引会社の皆さまへ

従来より弊社作業所にて発生した立替金につきましては、立替明細を「書面」で作成し、メールもしくはFAX等で送付する運用としておりましたが、下記の通り、CI-NETシステムを利用してデータ送信を行う運用を開始致します。当面は、現行通りの書面送付とCI-NETシステムを利用してのデータ送信を併用して運用をして参ります。何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。

〈運用の開始時期〉

2023年10月16日

〈CI-NET立替金システムの運用対象〉

CI-NETシステムを使用して弊社と注文契約を締結しているすべての協力会社様が対象となります。なお、注文契約を書面で行っている場合は、従来通り立替金につきましても「書面」での通知となります。

〈ご留意事項〉

CI-NET立替送信機能では、『受理』と『異議』の二つのメッセージの送信が可能となっておりますが、承諾の場合、『受理』メッセージは送信不要となります。異議がある場合にのみ、「立替金確認メッセージ」を弊社へ送信頂き、その上で作業所と協議する流れとなります。

弊社から送信された立替金データの確認および異議がある場合の「立替金確認メッセージ」の送信など、CI-NET立替金システムの操作方法につきましては、恐れいりますが、各社様でご使用のシステム会社へお問合せいただきますようお願い申し上げます。

<本件に関する問い合わせ先>

CI-NETヘルプデスク
受付時間 平日 8:45~17:45
TEL: 03‐4582‐3039
お問い合わせフォーム

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