合併15周年の記念事業として作業服をリニューアル ─ 機能性・デザイン性の向上により快適さを実現 ─

三井住友建設株式会社(東京都中央区佃二丁目1番6号 社長 新井 英雄)は、合併15周年を迎えるにあたり、作業服をリニューアルいたします。

機能面では、生地の通気性と耐久性を高め、収納力と利便性の高い様々なポケットを用意するなど、快適な着心地と安全性を実現しました。

デザイン面では、女性活躍推進部会の女性社員らを中心に検討を重ね、機能的でスタイリッシュな作業服とし、現在の作業服の色調をベースに、ベージュとグレーの組み合わせの知的で洗練されたものとしました。

 

180327_01.png
新しい作業服は、平成30年度入社の新入社員と4月以降に新規開設する作業所から順次着用を始めていきます。今回の作業服リニューアルを機に、社員がより快適に働けるようになり、一体感と帰属意識を高めることで、より高いパフォーマンスを提供していきたいと考えております。

 

<お問い合わせ先>

本件についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

〒104-0051 東京都中央区佃二丁目1番6号
三井住友建設株式会社  広報室 平田 豊彦
TEL:03-4582-3015 FAX:03-4582-3204

お問い合わせフォーム

一覧ページへ