経営理念
- 「顧客満足の追求」
- 高い技術力と豊かな創造力の向上に努め、顧客そして社会のニーズと信頼に応えて、高品質な建設作品とサービスを提供します。
- 「株主価値の増大」
- 徹底した効率経営と安定した収益力により、事業の継続的発展を実現し、企業価値=株主価値の増大に努めます。
- 「社員活力の尊重」
- 社員の個性と能力が遺憾なく発揮でき、働き甲斐のある、開かれた闊達な会社を創ります。
- 「社会性の重視」
- 公正な企業活動を行い、社会から信頼される健全な企業市民を目指します。
- 「地球環境への貢献」
- 人と地球に優しい建設企業の在り方を常に求め、生活環境と自然の調和を大切に考えます。
コーポレートブランド
コーポレートブランドマークの由来
超高層ビルディングとハイウェイを主要なモチーフとして「技術」「先進」「創造」の企業イメージを洗練性を感じさせるブルーのシンボルカラーで表現しました。