書面交付請求手続きのご案内(株主総会資料)

第21期定時株主総会(2024年6月開催予定)から、株主総会資料(株主総会参考書類、事業報告、監査報告、計算書類、連結計算書類)は、原則として、当社ウェブサイト上でのご提供とさせていただき、株主様には簡易なお知らせを記載した通知書面をお届けする予定でございます。

引き続き株主総会資料を書面でお受け取りいただくためには、当該株主総会の議決権の基準日(毎年3月31日。例:2024年6月株主総会については2024年3月31日)までに「書面交付請求」のお手続きが必要となります。基準日を過ぎて請求手続きをされた場合、当該年度の株主総会資料の書面交付がされませんので、お早めにお手続きをお願いします。

■ 書面交付請求の手続き方法

証券会社にお申し出の場合(証券会社に口座をお持ちの株主様)
お取引の証券会社へご連絡お願いします。
株主名簿管理人にお申し出の場合
三井住友信託銀行へご連絡お願いします。
  • ウェブによるご請求手続き方法
  • 電話によるご請求手続き方法
    • 0120-533-600(フリーダイヤル)
      (受付時間 土曜日・日曜日・祝日を除く9時~17時)

※ お手続きにお時間を要する場合もございますので、ご希望の株主様はお早めにお手続きをお願いします。

※ 当社では、書面交付請求の受付はできかねますので、ご了承下さい。